SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

金慶珠 独身?結婚は?夫は? [芸能]

スポンサードリンク




金慶珠 独身?結婚は?夫は?


金慶珠(キムキョンジュ)さんが、
16日放送の「行列のできる法律相談所」に
出演されるようです。


pic_001.jpg


私は金さんのことを知らないので、
調べてみました。


まず、何をやっている人なのかというと、
東海大学で准教授をしているそうです。


専門は社会言語学。


そしてなぜか、ホリプロに所属しています。


う~ん、テレビと大学どっちが本職なんだ?


どうやら独身で結婚はされてないようです。


ということは、もちろん夫はいません。


テレビに出演されているそうなのですが、
私は見たことなかったので、
YouTubeで見てみました。


確かにあんなきつい感じじゃ
独身でもしょうがないかもしれないですね。


そして、ネットをみてみると
「金慶珠は反日じゃないのか!?」
などと言っている人もいましたが、
反日の人がわざわざ日本で生活するでしょうか?


動画見る限り、韓国愛は強いのでしょうが、
だからと言って日本を嫌っているわけでは
ないと思います。


だいたいそんなふうに思う人達は
反韓の人たちでしょう。


ネットでいろんな人を検索すると、
たまに〇〇は在日か?
などというのを見かけますが、
そんなに韓国に対して悪いイメージを
持っている人がいるのでしょうか?


私はそうは思えません。


私自身韓国を始め外国の方と
接する機会がないので、わからないのですが、
本当に嫌な思いをした人もいるのかもしれません。


ただ、それ自体も、その人の問題で
それを国の人みんなが悪いように
扱うのはどうなんでしょうか。


中国人などは実際の暴力に及びますが、
ネット上をみてみると、一部の人がしている
あれも一種の暴力だと思います。


きっと、嫌な思いをしてる人もいると思いますよ。


もっと想像力を持って欲しいですね。


ただ、私もテレビの韓国ドラマの多さには
辟易します。


ニーズがあるから何でしょうが、
韓国ドラマより面白いものを作ろうとか、
他の国から見つけてこようとかいう、
気概がないですよね。


まあ、かなり話がずれていしまいましたが、
金慶珠みたいな韓国人はテレビに出すな、
というのは違うと思います。


逆に日本人だけ出ていて、
日本人が気持ちよくなるような番組だけ作ってたら、
それはそれで気持ち悪いと思うのは私だけでしょうか‥。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。