SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

アウトデラックス 坂本美雨 猫と結婚?父は坂本龍一です! [芸能]

スポンサードリンク




アウトデラックス 坂本美雨 猫と結婚?父は坂本龍一です!


20日放送の「アウトデラックス」に出演する、
歌手の坂本美雨さん。


ご存じの方も多いと思いますが、
坂本龍一さんです。


どうして「アウトデラックス」に出演するのでしょう?


番組内容を見ると

「坂本龍一の娘が猫と結婚?」

と、ありました。


猫が好きすぎてアウトということでしょうか?





坂本美雨さんのブログにもそのことについて
触れていました。


アウトデラックス。│坂本美雨 Official Blog


坂本さんのブログのタイトルは

「のらネコよ、ちょっとお寄りよ」。


そして、トップページの画像は猫と一緒ですし、
ブログの画像一覧を見ると確かにネコが多いです。


坂本美雨 Official Blogの画像


そんな坂本さんが人間の男性と結婚していないので、
猫と結婚?ということになったんだと思います。


ただ、坂本さんはただの猫好きではありません。


「FreePets〜ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会」

という会に入っているみたいです。


↓ ↓ ↓ ホームページはこちら ↓ ↓ ↓


ふりぺ宣言 | FreePets


そしてこんな記事も見つけました。


「FreePets~ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会」で、できること ...


猫好きは坂本龍一さん譲りだったんですね。


さらには、

一般社団法人「ランコントレ・ミグノン」

で、動物愛護活動も行なっているそうです。


↓ ↓ ↓ ホームページはこちら ↓ ↓ ↓


一般社団法人 ランコントレ・ミグノン Recontrer Mignon


ここまでやっているとなると、
「アウトデラックス」で、「猫と結婚?」などと、
茶化すのは問題ある気もします。


ただ、これがきっかけで、
坂本美雨さんの事を好きになったり、
坂本美雨さんの活動に興味を持ってくれる人が
少しでも増えればいいなと思います。


↓ ↓ ↓ 本業はこちら ↓ ↓ ↓










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。