SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

アンミカ 旦那 仕事は?職業は?兄は?日本語話せるの? [芸能]

スポンサードリンク




アンミカ 旦那 仕事は?職業は?兄は?日本語話せるの?


アンミカ(AHN MIKA・安美佳)さんとは
韓国出身のモデルさんです。


007_image01.jpg


8日の「メレンゲの気持ち」に出演されます。


そしてその番組内容が
アンミカ夫妻…超豪華ラブラブ結婚生活大公開
というものです。


そうなると気になるのは、
アンミカさんの旦那さんですね。


旦那さんの名前はセオドール・ミラー


seodo-ru.jpg


仕事・職業はエンパイアエンターテイメントという会社の
代表取締役です。


↓ ↓ ↓ ホームページはこちら ↓ ↓ ↓

Empire Entertainment Japan


それ以前には、株式会社電通にいたり、
日本ゲートウェイジャパン株式会社にいたり、
さらにはホリエモンこと堀江貴文さんの前に、
ライブドアの代表取締役社長を務めていたそうです。


これはすごい経歴ですね。


そして今は世界的な会社の社長。


そりゃ、金持ちでしょう。


そして経歴を見ていただければ分かる通り、
日本語はペラペラだと思います。


さらに驚いたのがお兄さんです。


カポーティ」という映画で、
アカデミー監督賞にもノミネートされた
ベネット・ミラーさんです。


しかもお父さんも
大手ゼネコン会社の社長だそうです。


まさにエリートですね。


アンミカさんは本当に良い旦那さん
見つけましたね。


玉の輿結婚じゃないですか。


これだけのお金持ちですから、
どんな結婚式だったのか、
どんな結婚生活を送っているのか、
本当に気になります。


8日の「メレンゲの気持ち」は必見ですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。