SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

senri 山咲千里 すっぴん怖い画像あり! [芸能]

スポンサードリンク




senri 山咲千里 すっぴん怖い画像あり!


山咲千里さんがsenriって名前になっているのも
知らなかったんですが、テレビですっぴんになったのも
知りませんでした。


すっぴんが綺麗すぎて怖いなどと、
言っている人もいましたが、
果たしてどうなんでしょうか?


こちらから画像をご覧ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

senri 山咲千里 すっぴん 画像

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


はっきり言って、普通に怖い。


というか、化粧してても怖い。


人それぞれ感じ方はあるでしょうが、
私は怖いと感じました。


ちなみに、senriさんのメイク術に関して
こんな本も出ているようです。





レビューの点数が低いのが気になります。


何故私が怖いかというと、
無理に年齢に逆行してる感じがするからです。


私は男なので、女性の気持ちを
心の底から理解することはできませんが、
少しでも若くいたい、若く見られたいというのは
分かります。


ただ、senriさんって作られた感
半端無いんですよね。


なんかナチュラル感がないんです。


私の理想は吉永小百合さんや、
黒木瞳さんでしょうか。


お二人もそれぞれ努力され、
作られているのかもしれませんが、
ナチュラルな感じがします。


まあsenriさんは、40代後半にして
ギャルメイクに挑戦するなど、
いろんなことにチャレンジされている方ですから、
私からしたら異質に映るのかもしれません。


美の追求の仕方も人それぞれですしね。


それにsenriさんのことを師事している人も
いるでしょう。


senriさんは、ビューティーアドバイザーとしても
活動されていますし、50代後半になっても、
60代になっても、senriさんなりの美を追求していって欲しいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。