SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

【画像】釈由美子 劣化 アウトデラックスippon2013!行列で健康法を紹介するのに?

スポンサードリンク




【画像】釈由美子 劣化 アウトデラックスippon2013!行列で健康法を紹介するのに?


2日の「行列のできる法律相談所」に
出演される女優の釈由美子さん。


番組では釈さんの健康法を紹介するらしいのですが、
ネット上では「劣化」の話題で賑わっています。


本来劣化とは、人間に対して使う言葉ではないので、
日本語的にはおかしいのですが、
いわゆる老朽化のことを指しているのでしょう。


釈さんの場合、整形の噂も出ています。


以下の画像をじっくりご覧下さい。




釈由美子 劣化の画像


釈由美子 劣化 アウトデラックスの画像


釈由美子 劣化 ipponの画像


釈由美子 劣化 2013の画像




特に、「釈由美子 劣化の画像」です。


明らかに別人が混ざってはいますが、
その他の画像は釈由美子さん本人らしいのです。


私は釈さんのファンではないので、
デビュー時から今までずっと彼女のことを
追っかけていたわけではありません。


ですので、「釈由美子 劣化」で検索して
出てくる画像が、本人なのか、本人じゃないのか、
それに関してはっきりしたことは言えません。


ただ、それらの画像が間違いなく本人であるのなら、
完全にいじってますよね。


間違いなく整形でしょう。


ただ、釈さんが顔をいじるのより簡単に、
フォトショップなどで顔をいじれるのも事実です。


実際、AKB48の板野友美さんが1人で写っている画像に、
さも男性といるように加工した画像も出まわっていました。


だから全面的には信じれないのですが、
ただ、劣化=老朽化というのなら、
間違いなく劣化はしているでしょう。


デビューしたのがハタチ前後。


そして今は34歳


いくらいじろうが、いくら化粧しようが、
多少劣化するのは致し方ないところ。


だからこそ、どんな健康法をしているのか、
余計に興味がわきますね。


2日の「行列のできる法律相談所」を
楽しみにしておきましょう。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。