SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

堂本剛 篠原ともえの関係とは? [芸能]

スポンサードリンク




堂本剛 篠原ともえの関係とは?


27日の『笑っていいとも』の「テレフォンショッキング」に
出演する篠原ともえさん。


image (1).jpg


彼女を検索すると

「堂本剛 篠原ともえ」

「堂本剛の正直しんどい 篠原ともえ」

と、堂本剛さんの虫眼鏡が出てきます。


熱愛結婚の話のない篠原ともえさんだけに、
もしかして堂本剛さんと?
って、思いましたが、私の大きな勘違い。


篠原さんが堂本剛さんのラジオ番組
「堂本剛の正直しんどい」に出演しただけでした。


うーん、ちょっと残念。


二人は共に34歳


割とお似合いだと思うんですけどね‥。


番組名の通り、篠原さんが相手じゃ
正直しんどいんでしょうか?


私もシノラーブームを巻き起こした当時の
篠原さんだったらしんどいと思いますが、
激変した現在の篠原さんだったら、
魅力的ですよね。


image.jpg


まあ、中身は変わってないかもしれないですけどね(笑)


それに私は画像の右に写っている
篠原さんのお友達のほうが断然好きです。


そう、深キョンこと深田恭子さんです。


深田恭子30歳のビキニ画像





深田さんも30歳で独身ですが、
芸能人は恋愛より仕事なんでしょうか?


篠原さんもいろんな活動されています。





歯の矯正や整形の噂の真実はわかりませんが、
せっかく激変したんだから、仕事もいいですが、
堂本さんのような素敵な相手を見つけて
早く結婚して欲しいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。