SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

【画像】平原綾香 姉 aikaとは?実は父と祖父も‥ [芸能]

スポンサードリンク




【画像】平原綾香 姉 aikaとは?実は父と祖父も‥


25日17時よりフジテレビで放送される「さんまのまんま」に、
平原綾香さんが出演。


お姉さんのaikaさんについて話されるようです。





aikaさんの本名平原愛花


image.jpg


1981年2月20日生まれの32歳です。


2004年にバークリー音楽大学を卒業。


2006年11月8日に デビューアルバム「ai wo ~愛を~」を発売しています。


aikaオフィシャルサイト


aikaオフィシャルブログ


aikaフェイスブック


aikaツイッター


aikaさんのブログでこんな動画を見つけました。





"IRONCLAD"という映画の
テーマ曲のようです。


aikaさんも平原綾香さんに劣らず
いい声してると思います。


ただ、私はまったくの素人ですが、
声の伸びというか深みは妹さんのほうがある気がします。


そしてaikaさんの情報があまり入ってこないのは、
アメリカで活動されているからでしょう。


aikaさんも平原綾香さんもミュージシャンなんですが、
実はお父さんとお祖父さんもミュージシャンみたいなのです。


お祖父さんは平原勉さんというトランペット奏者。


お父さんは平原まことというマルチリード奏者。


m12-0507-130515.jpg


実はCDも出されています。





まさに音楽一家ですね。


音楽にかぎらずなんでもそうかもしれませんが、
才能と努力の他にも、
やはり環境が大きいのかもしれません。


音楽を聞かない家庭に育って、
いきなりミュージシャンになろうなんて、
思わないでしょうしね。


そういう意味ではaikaさんも平原綾香さんも
最高の環境で育ったのかもしれません。


今後も平原一家の活躍を期待しています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。