SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース2

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

平愛梨 兄弟 画像 妹 平祐奈 画像 [芸能]

スポンサードリンク




平愛梨 兄弟 画像 妹 平祐奈 画像


平愛梨さんはなんと6人兄弟。


image (1).jpg


そのうち画像をご紹介できるのは
長男の画像、弟平慶翔さんの画像、
妹平祐奈さんの画像になります。


長男の方の名前はわからないのですが、
どうやらビバリーヒルズ在住。


ということはお金持ちなんでしょうね。


画像はこちらです!


t02200165_0800060011741242447.jpg


t02200375_0398067812082135309.jpg


イケメンですね。


妹の愛梨さんがあれだけ綺麗なら
当たり前な気もしますが‥。


そして、次は弟の平慶翔さん。


金八先生にも出演していたようです。


ただ、現在は俳優をやめているらしいです。


画像はこちら!


image.jpg


そして妹の平祐奈さん。


なんと、愛梨さんと祐奈さんの歳の差は14歳です。


両親頑張りましたね。


祐奈さんも芸能界入りしていて、
2012年度おはガールとして有名です。


画像はこちら!


t02200375_0375064012228393482.jpg


t02200293_0480064012442409814.jpg


t02200220_0800080012494699449.jpg


美人姉妹とはまさに平姉妹ですね。


ただ、私は愛梨さんのほうが好みですし、
祐奈さんは成長してどのようになるか
楽しみですね。


話は変わりますが、
愛梨さんの親友って芸人の三瓶さんなんですね。


image (3).jpg


これにはびっくり。


愛梨さんが男っぽいのか
三瓶さんが女っぽいのかわかりませんが、
男女の友情ってあるんですね。


まあ、愛梨さんが三瓶さんを男として
見れないのは分かりますが、
逆はどうなんでしょう。


実は、三瓶さんは芸人ならぬゲイ人なのか?


うーん、謎です。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。